とんでもなく飽きやすい性格なの思い出した

 ブログを書くことを習慣化するのは無理だと思った。なぜなら飽きやすいし忘れっぽいし書くこともないから。せいぜい暇なときになんかあったかなーと日記帳代わりに使うだけ。

 長らく書いてなかったブログを書こうと思ったのは今まさに暇だから。そんなわけで大学三年生になりましたー。わーパチパチ。しかし将来の不安…。大学で取った資格なし…。他でできないような経験もなし…。何もない自分には先のことを考える気力もないね。ま!いっか!とりあえず授業頑張ってそろそろ勉強しますかな!

 最近遊ぶのが楽しくなってきた。友達と日帰りで博多旅行行ったり、急に東京に行こうと思い立って計画立てたり。そんなことしてる暇ないと思うかもしれないけど最後の悪あがきというか、社会人になったら取れない時間を今消費してる感じです。だって遊ぶの楽しいし仕方ないよね…。でもその分金も減る。これは由々しき事態よ。だって元々貧乏学生なのにさらに拍車がかかる。財布の中身が寒すぎて令和なのか金がねえわなのかわからん(このギャグも意味わからんし寒い)。新札発表されたけど俺の財布が栄一でパンパンになるのはいつになることやら…。

 そんなこんなで楽しくやってますよ。誰も読んでないだろうこのブログも誰か読んでる体で書いてみると案外モチベも上がるもんだな。東京に行ったら写真撮りまくってブログにあげるかもしれないし、そもそも写真撮ること忘れてまた何も画像貼らずにつらつらと語るだけになるかもしれない。もしくはブログを書くことを忘れてるかもしれない。てか割とその線濃厚〜。

 誰か見ててくれてたらいいな!!!!さよなら!!!!