春休みに突入した

 大学に通う学生としてこれ以上の喜びはないよ

 とにかく何をしようかということで頭がいっぱいだけどいかんせん金がない。

 てかそもそも三年生に差し掛かるこの時期に遊んでていいのか勉強は大丈夫なのかそもそも単位はあるのかとか悩みのタネは尽きないけどとりあえず全部忘れて休憩します!!!!

 つーか趣味がインドアすぎて新たな刺激やら出会いやらが手に入らないから外でなんかすることを考えないといけない。

 もちろんゲームもアニメも映画も好きだしやったり観たりは続けるけどそれ以上に人間として何かやり遂げたいね。

 目標は依然として彼女を作ることだしこれまで満たされてきてない俺の人生に終止符を打ちたい。

 そんなこんなでやることいっぱい(?)あるわけだけどまずは休息してからだね。仕方ないね。

 とにかく今年度は何に取り組むにも全力で!!!!!!!!今年から俺は変わる!!!!!!!!誰か応援してくれ!!!!