バレンタインとかいう持たざる者にとってはただの平日

 世間では2/14はバレンタインらしいですが私にとってはただの平日でしたよええ。

 むしろ外出たらイチャイチャ雰囲気に当てられて気分悪くなりそうだから家で過ごしてましたよ。なんも悲しくないもん。もらえないの知ってるもん。

 そんな感じで過ごしてたけど家族以外の女の人からチョコがレターパックで届きましたよ。

 最初インターホンが鳴った時はチョコもらえないモテない俺を馬鹿にするために、わざわざ誰かが来たのかなと思ったよ。でも郵便局からの配達員で、なにも荷物とか届く予定とかなかったから警戒して居留守しようかと思ったけど、家族からチョコでも届いたのかなと思って意を決して出たら家族からじゃなかったよ。

 明らかに義理だけどもらえたらそれはそれで嬉しい。だって男の子だもん。

 しかしまあサプライズだったし、なんならその日家にいなかったかもしれないから事前に言っといては欲しかったね。

 一応チョコもらった友達からの煽りを回避できるから良かったよ。もちろん送ってきた人にお礼は言ったよ。うまかったし。

 早く彼女できねーかなぁ。本命チョコ貰いたいわほんま。