広島風とか大阪風とか関係ねえ!

 

 今日は講義終わりに友達とお好み焼きを食べに行きました。バイト先の先輩がオススメしてて行こう行こうと思ってたけどなかなか機会がなかった店にやっときたよ。

 最初は注文システムがわからずに何度か店員さんを呼んだけど何も返事がなくて戸惑った。俺も友達も声の通りが悪いのかなと再度声をかけようとしたらやっと店員が来た。先輩のオススメが塩お好み焼きだったので何も考えずにそれと生ビールを注文。

f:id:Nagis:20190124013609j:imagef:id:Nagis:20190124013934j:image

 もちろんクソうまかった。最高にビールとあった。しかもメニューがすごく豊富でお好み焼き以外にも酒飲みにぴったりの場所だった。今度来るときはバイト先の人か他の友達ともきたいね。これ書いてるだけで腹減ってくるんだもんなぁ…。次は何食べようかな…。