誰もが好きなものでも人によっては好きじゃないこともあるよね

 タイトルの通りなんだけど、カレーとかハンバーグとか俺はそんなに心踊ってはしゃぎ回るほど好きではないんだよね。ラーメンとか寿司とかピザとか唐揚げとかと比べると格落ち感がある。なんなら餃子に至っては好き好んで食べないどころか、人からあげるって言われても遠慮するほどだよ。カレーはインドカレーキーマカレーとカレー味の何かは好き。カップヌードルカレー味とか。でもオーソドックスなカレーは普通って感じかな。

 今日は友達と餃子の王将に行ってきたんだけど、やっぱり餃子の王将って言うからには餃子が売りな訳じゃん?だからいつも来るときは義務感とともに餃子を食べるんだけどさ。初めて餃子の王将で餃子食ったのが20歳過ぎてからだったかな。それまで餃子に対して感じてたあんま美味くねーなこれって思いが180度変わったんだよね!!!!こんな美味いものを俺は敬遠してたのか………!!!!と言う感じ。それ以降餃子の王将にちょくちょく行くようになったんだけど、初回だけ震えるほど美味くてその後はまたあんま美味くねーなこれに逆戻りしてる。何がダメなんだろ?もしくは初回は何が良かったのか???永遠の謎だよなぁ。

 でも餃子の王将は好きです。そもそも中華が好きなので。友達と駄弁りながらビール飲みつつ食う中華の美味いのなんのって。最高でした。

 次行く時も餃子頼むだろうけどその時は美味しくあってくれよ……!!!!頼むから!!!!